雑談・つぶやき パート、つらい パート、つらい 最終更新:2016年10月7日 お気に入り 1 パート きいち@814(10歳) コメント 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 大丈夫ですか⤵❔💧💧 10月6日 きいち@814 コメントありがとうございます(^^) 私が弱過ぎるだけなんです。 今日でたった2日目なのにこんな気持ちに なってしまって申し訳ないです。 10月6日 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 そんな事ないですよ(´꒪⌓꒪)💦💦 私、初日で泣きそうで辞めたくなりましたから(>□<)💦 10月6日 きいち@814 今日はとうとう、娘が熱だと嘘をついて休んでしまいました…。最低です。 カウンセリング受けてこようと思います。 10月7日 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 大丈夫ですか❔💧💧 職場の人に何か言われたりしてるんですか❔💧💧 10月7日 きいち@814 いえ、何も言われていません! カウンセリングを受けたところ「"何か"に対するストレスが一般よりも極端に弱い体質」とのことでした。これから通院しながらその「何か」を見つけましょう。と、なりました。 気にかけてくださってありがとうございます! 10月7日 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵 そうなんですね💓💓 いい方向に進みますように(*•ω•)ノ~♫ 10月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きいち@814
コメントありがとうございます(^^)
私が弱過ぎるだけなんです。
今日でたった2日目なのにこんな気持ちに
なってしまって申し訳ないです。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そんな事ないですよ(´꒪⌓꒪)💦💦
私、初日で泣きそうで辞めたくなりましたから(>□<)💦
きいち@814
今日はとうとう、娘が熱だと嘘をついて休んでしまいました…。最低です。
カウンセリング受けてこようと思います。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
大丈夫ですか❔💧💧
職場の人に何か言われたりしてるんですか❔💧💧
きいち@814
いえ、何も言われていません!
カウンセリングを受けたところ「"何か"に対するストレスが一般よりも極端に弱い体質」とのことでした。これから通院しながらその「何か」を見つけましょう。と、なりました。
気にかけてくださってありがとうございます!
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そうなんですね💓💓
いい方向に進みますように(*•ω•)ノ~♫