※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌着がはみ出るので悩んでいます。セパレートにしたけど解決せず、キャミソールタイプを試しています。他の子はあまり見かけないので困っています。

汗疹ができやすいので必ず肌着を着せてます。肌着が首元からはみ出るのって皆さんどうしてますか?

最近ロンパースを卒業してセパレートにした所、更にはみ出ます😅
首周り、肩の所とか、後ろ姿も首回りが…

脇の汗を吸うようにタンクトップタイプや半袖タイプを着せてるんですが、おしゃれさせたい時はキャミソールタイプにするしかないですかね?

サイズもぴったりなのになー💦

他の子見てても首回りから肌着出てる子ってあまり見ない😭

コメント

そうくんママ

タンクトップタイプ、半袖タイプでも肌着見えないです、、
選んでる服かな🤔
それとも、西松屋のだから伸びてるのか⁉️
キャミタイプもありますが、
洋服から見えるからと分けたりはしてないです、、

あとは、洋服を大きいサイズ着せていて肩が落ちちゃうんじゃないかな🤔
うちは、いつもジャストかちょい大きめしか着せないので、、

ママリ

普通にTシャツタイプのトップスでも首元から肌着が見えるってことですか?それともノースリーブなどのトップスで肩部分の露出多めだから、タンクトップ肌着でも見えちゃうってことですか?
Tシャツタイプのトップスなら肌着見えないです🤔ノースリーブのトップスとかでオシャレなやつ着せるなら肌着見えないようにキャミタイプにします✋肌着見えるとせっかくのオシャレが台無しなので😓

はじめてのママリ🔰

襟が広く開いてる服とか、袖がフリルっぽくなってると、半袖肌着だと見えやすいですよね😂
そういう時はうちはタンクトップかキャミが多いです。

• ママリ

ママリ

袖がフリルな服はっかりです‼️😅
    普通のTシャツはまだ持ってないので、そのせいですね💦

• 10月11日