※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
ココロ・悩み

子供に怒鳴ってしまい、自分の感情に戸惑う母親の相談です。自分の弱さに落ち込み、母親としての成長を不安視しています。保育園に行く子供が一番楽しい時間だと感じることに罪悪感を覚えています。

愚痴吐き失礼します。

寝顔見ると愛おしすぎて
泣けるぐらい今日怒ったこと怒鳴ったことを反省します。

こんなちっさい子に怒鳴ったってなにもわからないのに
感情が爆発して勝手に口が動いちゃいます

自分ってこんな短期だったかな?こんな小さい人間だったかな?
と情けなくなります

キャパオーバーなんだと思います
こうやって母は強くなっていくのでしょうか

保育園に行ってる時が1日の中で1番気持ちが
楽になる時だなんて最低ですよね

コメント

あああ

分かります😓
こんなちっさい子に何も怒鳴ることないのに…パチンする必要ないのに…って反省しまくるのにまた腹立つ😂
動画とか見返すと2人目が生まれた2歳ごろから怒ること増えたんですがこんな赤ちゃんなのに怒ってたんや…と思うとほんとに申し訳ない気持ちになります😓