※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

洗濯洗剤についての質問です。今さらさの洗剤と柔軟剤をつかっているの…

洗濯洗剤についての質問です。
今さらさの洗剤と柔軟剤をつかっているのですがタオルなどの匂いが気になります😱
柔軟剤を変えようかな〜とおもっているのですが匂い残りが結構あり、子供にも大丈夫だったっていうのがあれば教えていただきたいです!

コメント

きなこ⭐︎

娘が肌激弱ですが、レノアハピネスの夢ふわに変えても特に荒れたりとかしてないです☺️

• り

レノアハピネスって何種類か匂いあったりしますか?😳

• 10月11日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

普通のレノアハピネスはわからないですが、夢ふわのやつら5種類かな?ありました💡タオルもめちゃくちゃふわふわになって最高です🥰!

• 10月11日
  • り

さっそくレノアハピネスの夢ふわのやつ購入してみました🥺
    洗濯するのめちゃくちゃ楽しみです☺️
    教えていただきありがとうございます🥺

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ファーファ使ってましたが、さらさが人気と聞いてさらさに変えました。
柔軟剤は元々硬水の国で使うための物だと聞き、さらさもごく少量だけ気持ち程度入れてます😅

• り

私も一緒に洗えるし匂いもいいならと思ってさらさに変えました!
    硬水で使うものなんですね😳初めてしりました!!

• 10月11日
ははぐま

さらさの洗剤と柔軟剤使っていました。
同じくタオルの匂いが気になるようになり、洗剤をやめてワイドハイターを使うようになったら気にならなくなりました(柔軟剤は引き続きさらさです)。

• り

洗剤を変えるんですね😳
    その考えは出てこなかったです!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
ままり

レノアハピネスのざくろドストライクの香りです😌

• り

ざくろめちゃくちゃ気になります🥺
    匂いのテスター?みたいなの置いといてくれたら助かるのにっていつも思います😂

• 10月11日
  • ままり

ままり

わかります‼️😂
    ざくろほんのりあまーい香りです🙂洗濯機にいれたら洗面所がいい香りに包まれます😂

• 10月11日
  • り

さっそく今日見に行って見ようと思います🥺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日