※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のマグマグ、買い替えか迷っています。新しいものに変えた方がいいでしょうか?

上にお子さんおられる方、2人目はマグマグなど新しくしましたか?

上の子のマグマグ、ストローやパッキン変えて使おうと思うのですが、Amazonで見てると意外と高くて😂買い替えようか迷っています😊

コメント

もっち

3歳差ですが、買い替えました!
上の子のやつを使おうと思って保管してたのですが、いざ使おうと思ったらなんか薄汚れてて汚らしくて😅
ストローやパッキンも新しいものがあったのですが、性別も違ったし、もう新しく可愛いの買っちゃお!と買いました😅

おだんごかーちゃん

お産したクリニックで毎回マグマグのセットをお祝いで貰えるので我が家はいつもマグマグ総取り替え状態ですがプレゼントでなければストローとパッキンだけ交換して使ってたと思います(^^;
高いけど...デザインも上の子の時と違って今流行りのくすみカラーで可愛かったりするので買い替えも検討したかもしれません😂

はるひ

歳の差が空いているので残っていなかったのもありますが、残してあっても口にするものは流石にお下がりしないです。

消耗品パーツを取り替えても気になっちゃうので。

はるママ🔰

消耗品のパーツだけ替えて使ってます🙂
がっつり女の子用ですが笑

哺乳瓶も乳首だけ新しくしたので、なんの違和感もなくそうしてました🤔

ママリ

みなさんありがとうございます😊
よくみたらボロかったので買い替えることにします🥰