※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
その他の疑問

wi-fiに詳しい方いらっしゃいませんか?昨日からwi-fiに接続すると、ネッ…

wi-fiに詳しい方いらっしゃいませんか?
昨日からwi-fiに接続すると、ネット、特定のアプリ(ママリ、LINEなど)が接続できなくなり、オフにすると通常通りに使えます。
昨日の夜から突然にです…
昨日は台風の影響で風が強かったからでしょうか?なぜかwi-fiに接続すると調子が悪くなります。どなたか教えていただけないでしょうか?
eo光です。

コメント

なあな

Wi-Fiの電波が天候の関係で悪いんだと思いますが、天気が良くても接続が悪いようであれば一度お客様サポートセンターとかに確認してみたらいいと思います。

• にこにこ

にこにこ

そうですね…
    明日連絡してみます。ありがとうございます(^^)

• 10月6日
FUNNY

うちは同じ状況になったことありますが数日にはなおりました!3日間で上限をこえると遅くなり接続不可になったりします

• にこにこ

にこにこ

何もせず、そのままにしてたら治ったんですか?!
    ちなみに、携帯はauです。

• 10月6日
FUNNY

Wi-Fiルーター携帯AU使ってます。旦那はWi-Fi関係の仕事してますが、3日間でWi-Fi使いすぎたり、動画とか。すると接続しづらくなったりします。4日~たつと治ったりしますよ。月が変わったりすると速度も早くなったりもしました♪調子悪いときはWi-Fiの電源入り切りでもなおりました。
あとは私アンドロイドですがWi-Fi ONだと同じ症状でたりしますよ。その時は携帯が遅れたり充電しながらで熱くなってその症状がでることもありますよ!

• にこにこ

にこにこ

ご丁寧にありがとうございます!
    旦那が頑張ってくれたみたいで^^;一応直りました!

• 10月7日
  • FUNNY

FUNNY

良かったですね(*^^*)

• 10月7日