※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
ファッション・コスメ

肌の潤無くなってきてるねって旦那に言われて、今日一日のテンションが…

肌の潤無くなってきてるねって旦那に言われて、
今日一日のテンションがだだ下がりです

鼻の黒ずみも消えないし、毛穴も気になるし
何かいいアイテムないですか?

鏡見るのも嫌になります

コメント

ゆーゆー

美容の仕事やってる者です😌

毎日の子育てお疲れ様です💦
実際のお肌を見ていないですしご年代がわからないので一般的なお話になりますが。。

肌の潤いに関しては一般的に秋は、夏のダメージが出る時期なのでトラブルが顕著に出やすいです。
ローションマスクなどを定期的にするか水分量が上がるような美容液を使うのがオススメです☺️マスクに関しては今ストレッチ素材の物も増えてるので動いててもズレたりしないですし、普通に化粧水つけるよりも水分量が上がるのでおすすめですよ✨
肌の水分量が上がるだけでキメが整うので潤ったようなツヤが出る、透明感が出る、化粧ノリがよくなるなど見た目からの変化がとてもわかりやすいです!

小鼻の黒ずみはとりあえず毎日夜クレンジング、洗顔をして寝ることや皮脂が出てる状態で外に出ないこと(酸化して黒ずみになります)
今出てしまってるものを薄くするのは難しいですが美白美容液などは効果的です😊

はるか

私も黒ずみで迷ってましたがHABAの角栓クリアバーム&セラムで一気に落ち着きました☺️