※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

H&Mで子供の用の靴買うのに店舗取り扱いがなくネットで買いたいのですが…

H&Mで子供の用の靴買うのに店舗取り扱いがなくネットで買いたいのですが
娘は今14cmのスニーカーを履いております。
14のスニーカーでも基本中敷き入れてます。
足のサイズは13.5ぐらいです。
添付画像のブーツを買いたいのですが13.5か14.8を買うか迷ってます😭
足幅がかなり細い足なので14.8にするとぶかぶかかなとも思うしけど13.5にすると今シーズンで終わりかな…と😢
皆さんならどっち買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

大きめになると思うけど、このデザインならスポと抜けることもないと思うので大きいほう買います。
H&Mの靴はきほん硬くて重いので履き心地は悪いです。
気を付けてください。。🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬くて重いって最悪ですね💦
    1日歩くと疲れちゃいますかね😅💦

    • 10月11日