※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
その他の疑問

5人家族になりミニバン購入を考えてます。セレナがいいかなと思い試乗し…

5人家族になりミニバン購入を考えてます。
セレナがいいかなと思い試乗して見積もり出してもらいました。
e-powerハイウェイスターV2WDで出してもらってます。
本体価格約380万、付属品価格約75万。合計約470万。
正直思ってたより高すぎてびっくりしました😳😳
そんなもんなんでしょうか…
後ろの座席にもモニターつけるやつで50万するのもびっくり。欲しいけど…

セレナ乗ってる方どうですか??

どのくらいで購入しましたか?
買ってよかったですか?
故障が多いと聞きますが、どうですか?

コメント

ママリ

値引きしてもらってその値段ですか??
イーパワーではないですがハイウェイスターVの4WDで寒冷地用の装備品つけて380万くらいでした🤔
1年前に購入して不具合などは今のところ特にないです!
後ろも広いし、お子さん多いならすごくいいと思います😊座席を前後左右に動かせるのが便利です!

• ゆずママ

ゆずママ

値引きはしてもらってません。とりあえず出された見積もりです💦
    でもこれだと値引きされても400万超えそうな気がします😭イーパワーだから高いのかもしれません…
    うちもそのくらいの値段がいいです😭
    そうなんですね!セレナは故障多いみたいに聞いたんですけど、それなら安心です!
    セレナ便利そうですよね!値段だけが問題です🤣🤣

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

見積もりはリアモニター付けての金額ですか😣?50万は高いですね…😅
    4WDにしたのと冬用の装備でたしか50万くらいしたので、イーパワー2WDとそんなに変わらないかもしれません🤔
    ホンダのステップワゴンとかトヨタのノア、ヴォクシー、同じ日産でも系列が違うところの見積もりなど貰うと競合になるのでお互い頑張って下げてくれますが
    他のお店は行かれる予定はありませんか??

• 10月11日
  • ゆずママ

ゆずママ

高いですよね😭
    ノアとヴォクシーが気になってて、それも見に行ってみようかなと思いました。セレナがこんなに高くなければセレナ一択だったんですが😅

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

トヨタも見に行ってたぶんセレナより安い見積もりだしてくると思うので、それ持ってまた日産行けばけっこう頑張ってくれるはずです!
    私は最終的に50万くらい値引きなりました!
    担当さんがあまり売る気がないと微妙かもしれませんが💦ホンダの担当は全然やる気なくてセレナにするって言っても引き止めもされませんでした😅

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

日産のHP見てたらリアモニター高くても12万ってなってますけど、なんでそんなに高いんですかね😵
    最初の見積もりの時って不要なオプションも勝手につけられてたりするので、もう少し詳しく聞いてみてもいいかもしれません🤔

• 10月12日
  • ゆずママ

ゆずママ

返信遅くすみません💦💦

担当さんは良い人そうなんで値引きを期待してます!笑
    あんまり慣れてないんでわからないんですが、皆さん色んなとこ行って見積もりもらってそれを見せに回るんですね😳😳

• 10月14日
  • ゆずママ

ゆずママ

多分それはリアモニターオンリーでの価格なんでしょうかね🤔?
    見積もりにはナビレコツインモニターパックって書かれます!よく見たら、リアモニターとかドラレコとか含め4つのパックになってます!だから高いんですね😭😭

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね!やっぱりどこも、他と悩んでます~って感じにしないと安くならないです😅

パックの商品ありましたね!それだとどの商品も純正で1番いいグレードのやつになってるので高いんだと思います
    うちはナビでブルーレイ見る予定無かったので1つグレード落とし、ドラレコはどこのでも良かったので純正じゃないの付けてもらいました🤔
    あとはボディのコーティング?の10万とかも付けられてました😅

• 10月14日
  • ゆずママ

ゆずママ

そうなんですね💦他のとこも行ってみた方が良さそうですね💦

パックにすると高いですよね😭ひとつひとつ考えていらないものは外してってしないとどんどんお金かかりますね😭

参考になります!ありがとうございます😊

• 10月16日