※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
雑談・つぶやき

しまったー妊婦中にせめて赤ちゃん用の服とかいれるもの用意しとけばよ…

しまったー
妊婦中にせめて赤ちゃん用の服とかいれるもの用意しとけばよかった。。
なんせ狭いアパートだし、こんなに物がいるなんて、おもってなくて何もしてないから帰ってから整理しないと!!
おけるスペースあるかな😢しかも
旦那に美顔器が
邪魔とか言われたし😂
邪魔とか言わないでー。
必要なもの(笑)

コメント

れーちゃんまま

笑いましたw
美顔器も大切です!!w

  • kozue

    kozue

    大切ですよね(笑)!そんな旦那も、使ってるくせに邪魔とか言うです😅

    • 10月7日
  • れーちゃんまま

    れーちゃんまま


    旦那様も美顔器を!?
    女子力の高さ…素晴らしい♡w

    • 10月8日