雑談・つぶやき しまったー妊婦中にせめて赤ちゃん用の服とかいれるもの用意しとけばよ… しまったー 妊婦中にせめて赤ちゃん用の服とかいれるもの用意しとけばよかった。。 なんせ狭いアパートだし、こんなに物がいるなんて、おもってなくて何もしてないから帰ってから整理しないと!! おけるスペースあるかな😢しかも 旦那に美顔器が 邪魔とか言われたし😂 邪魔とか言わないでー。 必要なもの(笑) 最終更新:2016年10月6日 お気に入り 旦那 妊婦 赤ちゃん パート 服 kozue(9歳) コメント れーちゃんまま 笑いましたw 美顔器も大切です!!w 10月6日 kozue 大切ですよね(笑)!そんな旦那も、使ってるくせに邪魔とか言うです😅 10月7日 れーちゃんまま 旦那様も美顔器を!? 女子力の高さ…素晴らしい♡w 10月8日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・サイズ・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・服・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kozue
大切ですよね(笑)!そんな旦那も、使ってるくせに邪魔とか言うです😅
れーちゃんまま
旦那様も美顔器を!?
女子力の高さ…素晴らしい♡w