※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
家事・料理

子供の朝食は食パン率高いよーって言うママさん!アレンジする場合、どん…

子供の朝食は食パン率高いよーって言うママさん!
アレンジする場合、どんなの作ってますか?

私は、
フレンチトースト
チーズ乗せて焼く
かぼちゃペーストを塗って焼く
きな粉ペーストを塗って焼く

これくらいしかしていません…
おすすめあったら是非教えてください!

※うちの子はジャムやバターなど、糖分塩分の多いものはあまりまだ与えてないです😅

コメント

星

ピザトースト
しらすトースト
ヨーグルト塗って丸ごとバナナ入れたロールサンド
たまごサンド
ツナサンド
さつまいもペーストを塗るとかです!

自家製のジャムとかどうですか?
冷凍ブルーベリーに少し砂糖入れてレンチン
りんご角切りに砂糖でレンチンよくやります😊✨✨

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!!

ピザトーストとシラストーストはベーって出された経験があります😭

ツナサンド、卵サンド、バナナロールやってみます!!
    さつまいもペースト、これからお芋の時期だし良いですね❤️

たくさん教えてくださりありがとうございます😍

• 10月13日
  • らりろ

らりろ

ジャムもレンチンでやれるの知らなかったので、近日中にチャレンジしてみます😍

• 10月13日
  • 星

いんちきズボラジャム風ですが
    パンにのせるなら十分です笑笑

• 10月13日
  • らりろ

らりろ

それだけでパンに乗せて美味しいジャムになるなら簡単すぎで嬉しいです😍⭐️娘も喜びそうです!

• 10月13日
ままり

しらすチーズ美味しいですよ!!

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!!
    しらすパンは出された経験がありましたが、今日しらすチーズチャレンジしてみました!!
    …だめでした😭

• 10月13日
ママリ

砂糖不使用のジャムとかもありますがそれもイマイチな感じですかね?
りんごと人参を煮てペーストにしても美味しいと思います😊
りんごをひたひたの水で煮て水気ある程度飛ぶまで煮たらそれだけで甘くて美味しいですよ。1番上の子が大好きでした。それを乗せてアップルパイ風もいいと思います😌

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    砂糖不使用のものって結構あるんですかね?全部砂糖入ってるものだと思ってました😭
    りんごとニンジンペースト美味しそうです!
    りんご煮ると甘くなりますよね!!アップルパイ風娘食べそうです!!やってみます😍

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

下の人が載せてますがドラッグストアやスーパーに普通にありますよ😊砂糖不使用ですが普通に甘いです。うちはずっとそれ使ってます。
    かぼちゃチーズとかコーンスープにつけるのも美味いです❤️素敵なパンライフ楽しみましょう😊

• 10月13日
  • らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    コーンスープにつけるのは、ある時娘が突然自らやり始めました😂
    かぼちゃペーストはやりますが、それにチーズ乗せるとさらに美味しそうです🥺
    皆さんのおかげで色んなバリエーションが増えそうで嬉しいです!!パンライフ楽しみます😁

• 10月13日
れー

⚫︎丸ごとバナナ
⚫︎ヨーグルトティラミス
⚫︎くるくるロールサンド
⚫︎ピザ
⚫︎蒸しパン
⚫︎たまごサンド
⚫︎ツナサンド
後はアヲハタのジャム塗るとかです。アヲハタのジャムは砂糖入ってなくて果物だけの甘みで作られてますが、それでもダメな感じですかね?

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    ヨーグルトティラミスとら、ココアか何か混ぜてるのでしょうか??

アヲハタのジャム砂糖不使用なんですか!?知らなかったです🥺スーパー行ったら見てみます☺️情報感謝です❤️

• 10月13日
  • れー

れー

食パンとバナナとヨーグルトを混ぜてお皿に盛り付けて上にココアを少しかければ完成です☺️バナナは他の果物でも大丈夫ですし、ココアがまだでしたらきな粉にしても大丈夫です🙆‍♀️

砂糖不使用です😊瓶が何種類かあるのですがこちらのものが砂糖不使用です◡̈⃝︎⋆︎*砂糖不使用で果物の甘さだけですがめちゃくちゃ美味しいですよ🤗味も色々とあります🍓

• 10月13日
  • らりろ

らりろ

なるほどです!ココアやきな粉をかけるんですね!!美味しそうです☺️近々やってみます!!

画像までありがとうございます😭この瓶の見たことあります!!!間違えないように確認します⭐️

• 10月13日