※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
その他の疑問

雑誌って買ってますか?全て読み切らないけどまた新しいの欲しくなってし…

雑誌って買ってますか??全て読み切らないけどまた新しいの欲しくなってしまいますよね(>_<)でも捨てるのもめんどうだしなにより勿体無くて罪悪感が(>_<)どうしてますか??

コメント

おれん23

思いつきでいっぱい買っちゃいます⑅◡̈*
買ったまま読まずもよくあります!!
雑誌図書館できそう( ´艸`)

とりあえず、まとめてあります(●´ω`●)ゞエヘヘ

おまめねこ

1ヶ月じゃ内容もさほど変わらないし立ち読みでペラペラーっと自分が読みたいとこだけ読んだらそのまま買いません!
結局ゴミになるし、読みたいとこ以外は読まないことも多いので(笑)

粋葵

ほとんど、買ってないですねー。
同じところしか読まないし、もったいないって思ってしまって…。

まぁぶる

立ち読みか、図書館で済ませてます(o´◡`o)
最近買ったのはmamagirlの春号位です❁

きんこ

仕事柄雑誌は月に平均5冊は買ってました!!

今は育児のため退職して収入がないので以前のようには買ってませんが捨てるときは自分のストレス発散や知識になったと感謝してサクッと捨てます!!\(^o^)/

nishimon54

たまに、たまごクラブ買います!

雑誌って宣伝ばっかりですよね。たまごクラブは役立つ記事もあるので、内容を確認して良ければ買います。