※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
その他の疑問

83歳の祖母が腎臓がんで入院してます。明日お見舞いに行くんですが何を…

83歳の祖母が腎臓がんで入院してます。

明日お見舞いに行くんですが何を持って行こうか悩んでます😣

母が果物と饅頭を持って行ったら、果物は拒否で饅頭は受け取ったみたいです😅

甘いもの大好きな祖母ですが腎臓がんなので食事でタンパク質や脂質など制限されてるなか、甘いものを食べさしていいのか…と思います。

見た目は元気なのに毎日病院で暇だろうと思って、クロスワード?みたいな物を持って行こうかとも考えましたが目が悪いのでできないと思います😅

生花も病院で禁止みたいです。

何か良い案ありますでしょうか?

コメント

ゴロぽん

私自身が腎臓悪いのですが、
タンパク制限あるなら、ゼリーや寒天、葛きりはどうでしょうか?
糖尿がなけらば食べられるかもしれません^ ^
生花や微生物、感染の恐れがあるものはダメですね…(´・_・`)

• ☆RODY☆

☆RODY☆

糖尿は大丈夫だと思うのでゼリーや寒天系を明日探してみたいと思います!
    ありがとうございます😆💕

• 10月6日
scyママ

ブリザブートはどうですか??
生花ではないので、大丈夫たと思います(*^^*)
それか、ひ孫の写真をたくさん額にいれてあげるとか♪

• ☆RODY☆

☆RODY☆

ちょうど敬老の日用に(だいぶ遅いですが)ひ孫のアルバム渡す予定だったので忘れずに持って行こうと思います!

• 10月6日
hana*

腎臓ということもあり、食べ物に制限があると持って行って治療に差し障る可能性もおありかなと思いました。

おばあさまの雰囲気にもよりますが、これから少し冷えて来るので薄手のカーディガンや羽織、靴下やタオルなどにしますかね(´-`).。oO

• ☆RODY☆

☆RODY☆

それもいいですね😀✨
    明日足りなさそうか聞いてみて次回のお見舞いにしようかと思います!

• 10月6日