※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

①アロベビーを使っている方、いつまで使っていますか? ②夜間断乳しなくても夜泣きが落ち着いた経験のある方いますか? ③子供用のセパレートのパジャマ、どのタイミングで使用していますか?

いくつか質問があるので、まとめて質問させてもらいます💦
お答えいただけるものだけでいいので、アドバイスお願いします🥺

①今アロベビーを使っています。アロベビー使われている方、いつまで使っていましたか??

②夜間断乳したら夜泣きが落ち着くと、ママリでもアドバイスしてもらったことがあるのですが、夜間断乳せずに夜泣き落ち着いたって方おられますか?おられましたら経緯など教えてください💦

③子供用のセパレートのパジャマを買いました。どのタイミングでパジャマで寝かせていますか?
気温?大人の体感?11月から?

すみませんがよろしくお願いします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

①伸びが悪いといか白残りするのを塗り込むのが動き出したら大変だったので4ヶ月くらいから違うもの使ってます😂💦

②夜は起きないのですいません。

③6ヶ月くらいから半袖のセパレートパジャマきてるのでですが、ここ最近は涼しいので基本長袖長ズボンのセパレート着せてます!もう暑いなーって日も無さそうですし🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    確かにアロベビー伸びは良くないですもんね💦
    私いつも白いまま放置しちゃってました🤣
    この季節だったら長袖長ズボンで、掛け物なしでいけそうですよね!
    ありがとうございました!

• 10月11日