※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近いきなりストローで飲む練習を始めたけど、ストローを噛んでしまいます。同じ経験の人いますか?正しく飲むコツを教えてください。

最近リッチェルのいきなりストローで飲む練習をはじめたのですが、ストローを噛んで遊びます😥同じことあった人おられますか?どうしたらちゃんと飲むようになるんでしょうか?

コメント

いまはまだ吸うものってわかってないから噛みますけど、そのうち噛んでも面白くなくなってくると吸ってみたりするようになりますよ(*^^*)

どんぐりまま

6ヵ月ですし今からだと思います!飲み物が出てくる感覚がわからないと思うので、
小さなパックのベビー麦茶がありますよね?
あれでパックを押してお茶が出てくるところ
って教えてあげると少しずつ飲めるようになりますよ(^-^)

まいまい

最初はかじって遊んでましたが、ある日突然吸えるようになりましたよ。
使い始めて10回目くらいだったかな?(^^;

りんご

返信かなり遅くなってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございました。まだ練習中ですが、飲めるようになるのを楽しみにしながらがんばってます☆