※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

今朝促進剤点滴し、張りや出血あったが陣痛にはつながらず、子宮口3センチで赤ちゃんはまだおりてきてない。明日も点滴しますが、産まれるか不明です。

何度も何度も質問してすみません🥲
今日朝から促進剤を点滴しました
出血もして2.3分おきに張りもありましたが
陣痛には繋がらず(張ったら普通に痛かったのに😭)
また明日朝から点滴するみたいです。
現在子宮口3センチで赤ちゃんはまだおりてきてない
みたいです。。
明日には産まれますかね🥲

コメント

はじめてのママリ

計画分娩で促進剤で出産しました!
1日目、点滴中は軽い痛みで陣痛に繋がらず点滴やめると痛みもなくなりました😅
2日目、点滴再開しバルーンもいれました。また軽い痛みはあるものの昼の時点でも痛みは変わらずご飯も完食。午後2時頃に今日もダメそうだわーと旦那にLINEしてからすぐ痛みが強くなり痛くなってから30分後に産まれました😂

なので可能性はあるかと思います😃赤ちゃん早く会いたいですね✨頑張って下さい❣️