※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

私には妹が居ます。先日息子が英語教室に通い始めた事を母に話すと、数…

こんにちは!
私には妹が居ます。
先日息子が英語教室に通い始めた事を母に話すと、数日後妹から、「うちの子も来週から英語やらせるから!」という話をききました。

別に構わないのですが、なんだか敵対視されてるような感じがしました、、、。

こんなものでしょうか⁇

コメント

その文書の感じだと敵対視って感じもしますかね、、、。
もともとそんな感じの妹さんなんですかね?
うちはそもそも妹は結婚してないのでなんとも言えませんが、妹が結婚して子供が出来たとしてもお互い敵対視することがもともとなかったのでそういうことはないと思いますけど、、、😅

• ポコ

ポコ

コメントありがとうございます!普段は仲がいいんです。ちょこちょこ泊まり来たり、コロナ前は旅行もいってました。考えすぎかな?とはおもいますが、、、。

• 10月10日

退会ユーザー

一緒のとこで習うんですかね?それなら一緒に通いたい!とか何で言ってくれなかったんだろーとかもあるかもしれませんが、、、。

• 10月10日
  • ポコ

ポコ

全然違う所です。ウチの子はディズニーの英語教材を買っていたので、会員が通えるABCクラブに通っています。妹は持っていないため、別のスクールに通うようですが、「外国人講師の教室で入会費無料で」みたいなことを言っていました。

• 10月10日