※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那さんがプレステなどでボイスチャットしながら女とゲームしてるの気…

旦那さんがプレステなどでボイスチャットしながら女とゲームしてるの気にならない!男女何人かでなら平気!て方結構いますが、プレステって個人でのチャットやりとりもできるしそうゆう人たちってラインでもグループ作ってやってること多いからそっから個人追加とかもしてたりするし、、
それでも嫌って思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰とどうゲームや連絡しても全く気にならないですが前科があったら分かんないです😅

はじめてのママリ🔰

私が結構ネット上の友達が多かったりするので旦那のいるところでみんなとグループ電話したりゲームしたりしてます。もちろんいないところでもする事はありますが全部報告しますし
この子はどんな子で、と全員説明もしてます。
なので旦那もしてくれて全然いいですが隠れてコソコソずっと個人で連絡とってるとかなら話は別です。。

• N26

N26

うちの旦那はTwitterでもゲーム垢コッソリ作ってていろんな女フォローしてて、痩せた~とかゲーム関係ないようなツイートばかりいいねしてたり、しまいには子供の写真とか載せてたので は?となりました、、会ったこともない知らない人たちだらけのアカウントに子供乗せるのか と、、

• 10月10日