※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

広島市でデートにおすすめなコーヒーの美味しいカフェありませんか?まだ…

広島市でデートにおすすめなコーヒーの美味しいカフェありませんか?
まだいついけるかとか全然決まってませんが旦那と2人きりでデート行きたくて♡
年1,2回しか行けないので緊急事態宣言解除されてるうちにどこか行けたらいいのですが。。

コメント

なし

行った事ないんですが
毘沙門にあるダスティーアーツというカフェいつか行ってみたいと思ってます🤎

• はる

はる

1人で行ったことあります!景色いいですよー!旦那ともいつか行きたいなとは思ってました!
    行くなら義実家へ子供預けてからになるので中区周辺がいいかなぁと思ってます。

• 10月11日

珈琲飲めないので珈琲の美味しさはよく分かりませんが…😅
さかい珈琲のパンケーキおすすめです❤️旦那さんと2人でシェアして丁度良いくらいのボリュームで、パンケーキもふわっふわです❤️ホームページよかったら見てみて下さい🙌✨ランチメニューはコロナの影響で制限さてれてて少ないみたいです😅

• はる

はる

前チラッとホームページ見たことあったのですが昔ながらの喫茶店かなーと思ってたら結構お洒落な感じなんですねー!
    アフォガードパンケーキ気になります♡

• 10月11日

退会ユーザー

席の間隔もしっかり取ってあった気がします!!落ち着いた大人なカフェ?喫茶店でした❤️私もまた行きたいなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

• 10月11日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

breath hiroshima
obscura
progress
美味しいです😊💕

• はる

はる

ありがとうございます♪
    調べてみます!

• 10月11日