※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

Amazonのベビーレジストリに登録された方いますか?お得でしょうか?赤ホンや西松屋よりAmazonが安いか考えています。ご意見ください。

Amazonのベビーレジストリ

ってのに登録された方いますか?これお得ですかね?

赤ホンやら西松屋やらめぐってますが、なんとなくAmazonで買うのが一番安くてお得なんじゃないかと今考え始めました。
ご意見伺いたいです(>人<;)

コメント

つまま

登録は無料なのでぜひいますぐして、サンプルあるうちにもらいましょ♡

私はおむつはほぼAmazonの定期便です!
(3種類登録15%offじゃないと意味ないかも)

定期便は初回でも解約できるので、メーカーに拘りなければ、Amazonが不定期でだすクーポン+定期便登録+メーカー独自クーボンコード入力
が最強ですよ😍

常に1枚辺りの価格をみて、買ってます!

車の運転苦手&ベビーシートギャンなきなので、元々買い物はほぼネットです。
楽天、yahooも比較してますが、ポイント還元でもいいなら楽天のセール時のがAmazonより安いときもあります。

西松屋は行かないので比較できてませんが、赤ちゃん本舗はSALE時で、ポイント10倍クーポン併用し、さらにペイペイ20-30%還元とかのときじゃないとあんまり安くないかなぁと。

• つまま

つまま

チャイルドシートとやベビーシート、ネムリラなど大物は絶対ネットがいいです。

ネット下調べで絞る→実物店舗でみてみる→ネットでポイント還元高いときに買う!🤩

Amazonは同じものでも不定期で値引き入る、楽天yahooは定期のポイント還元アップが入るなので、欲しい物見つけたらとりあえず買い物カゴ入れといて、比較おすすめします♡

• 10月10日
  • かっぱ

かっぱ

間違えて下に質問書いちゃいました(^◇^;)

• 10月10日
かっぱ

チャイルドシートが赤ホン本当に高い(⌒-⌒; )Amazonだとほぼ半額ですよね…

レジストリって、プライム会員に登録して何か700円以上買えばなにがもらえるんですか?

つまま

お試しBOXは、私がもらった4月時点はこんなです。過去と比べるとコロナで中身がしょぼくなってる模様です。
でも無料ですからね♡

レジストリの一番いいのは、クーポンがたくさん出るところです!

• つまま

つまま

赤ちゃん本舗、ベビザラス、西松屋、Amazonベビーレジストリは、とりあえず無料サンプルはだいたいみんな貰ってると思います😆

• 10月11日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます!

ベビーレジストリの中から選んで700円買ったのに、なぜか、サンプルボックスがもらえるにチェックが入りません(^◇^;)なんでだろ

• 10月11日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます^_^
    ベビザラスが近くになくて…もうすぐオープンするんですがオープンする日はもしかしたらもう里帰りしてるかもです(⌒-⌒; )

• 10月11日