※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近一歳の息子が夜寝なくなりました。1時間おきに10分くらいギャーギャ…

最近一歳の息子が夜寝なくなりました。1時間おきに10分くらいギャーギャー泣きます。トントンすれば寝るのですが、私が泣き声で一回起きると寝れなくなってしまい参ってます😞新生時期の夜もそうでしたが、寝なきゃ寝なきゃと思っているとイライラしてきて朝を迎えるという感じです😞そういうとき自分の感情をコントロールできなくなり、何度も大きなため息をついたり、うるさいと言ってしまったり、旦那が話しかけてきても無視してしまったりと…おかしくなります。旦那は仕事が忙しい中、息子のことをみてくれて私のことも気遣ってくれます。でも寝れないとほんとにダメで旦那に優しくできません。基本的に優しい旦那ですがこの前はさすがに呆れてました😞

こんな自分が嫌だし、これが本当の自分?と思うとショックで…

自分の怒りをどうコントロールすればいいのでしょうか、、みなさんは寝れないときむしゃくしゃしませんか?💦

コメント