※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旭川市の厚生病院での検診は午後も可能でしょうか?仕事の都合で午後に受診したいです。情報を教えてください。

まだ検査薬で陽性でただけなのですが、旭川市の厚生病院で受診したいと思っています。検診は毎回午前中のみでしょうか?ホームページには午後予約のみと記載されていたのですが午後も可能なのでしょうか?仕事の都合上午後受診可能な場所探しています。わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

ちゃぴ

午後は婦人科の患者さんと産科のハイリスクの方なので通常の妊婦健診は午前だけですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⑅◡̈*ちなみに急な出血などでみてもらいたい場合は午前中以外も見てもらえるかわかりますか??

• 10月12日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

どの病院でも同じですが、見てもらえるかどうかはまずは電話した方が確実だと思います!電話先の問診で緊急性な応じた対応をしてくれると思いますよ☺︎

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⑅◡̈*