※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

6ヶ月でも履ける外遊び靴について相談です。赤ちゃんが伝い歩きで成長が早く、周りがついていけない状況です。ありますか?

6ヶ月でも外ではける靴ってありますか?

既に伝い歩きをしています💦
公園に散歩に行くとベビーカーから
身を乗り出して「降ろして」とアピール。
地面に座りベンチなどに捕まって
グラグラしつつもちょびちょびと伝い歩きをします。

成長が早すぎて、周りがついていけません(T-T)

コメント

deleted user

靴下にゴムがついた靴でよく歩かせていました(^^)
小さいサイズありましたよ〜♩

水たまりだけ注意していればそんなに問題ありませんでした🤗

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そんなものがあるんですね♡
    早速検索してみます😍

    水たまりはやっぱりかなり汚いですよね、、?!

    • 10月6日
すいしょう

靴では無いのですが……。
ベビーフィートという、靴下と靴(ゴム底で、通気性がよくなってます)が一体になったものを3足ほど持ってます。

洗濯機で洗えるし、ゴム底なんで歩きやすいかもしれません。あと、色んな柄があり、かなり可愛いです💕💕

普通のベビーシューズだったら、8センチぐらいからあると思うので、6ヶ月なら十分探せるんじゃないかな?と思います👍
それにしても早いですね❗転倒に気をつけてあげてください☀

  • ぷにこ

    ぷにこ

    なるほど♡
    ベビーフィートというんですね‼🎶
    ありがとうございます!

    立つのに公園で裸足だと、ガラス破片やゴミなど怖いので困ってました😣
    そうですね!危なっかしいです、、気をつけます!

    • 10月6日
T&Tママ

靴屋さんに行けば8センチや9センチなど小さなサイズも売ってると思います。

うちの次男も6ヶ月からつたい歩き、8ヶ月には歩いていました。今は長男を追いかけ回してます(笑)成長は嬉しいけど、ハラハラしますよね>_<

  • ぷにこ

    ぷにこ

    靴屋さんに行けばよかったんですね!
    近所の赤ちゃん本舗だと10㌢からしか置いてなかったので、困ってました😵💦

    同じですね♡💦本当に嬉しいけど、ハラハラします。
    まだ部屋の整理もしてなかったのに、、😂

    • 10月6日
ままり

6ヶ月ではける靴..靴下と靴が一体化しているこちらを友達の子供がはいていましたよ~(*^^*)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    かわいいですね!♡♡
    画像までありがとうございます!
    早速、調べてみますー(*´ω`*)

    • 10月6日