※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、育児のストレスで辛い。子供が食事や睡眠に問題があり、自分ひとりで苦しんでいる。精神的に不安定で、自傷行為も。周囲の理解が得られず、心のケアが必要かもしれない。

シングルママです。


最近なんか毎日が辛くてしょうがないです。

離乳食食べてくれない夜ぶっ通しで寝てくれない。
どんなに頑張って作っても食べてくれない。


この子には自分しかいない。と考えれば考える程
辛くて辛くてしょうがないです。


1人になると無意識に物を壁に投げつけたり
発狂したり、子供の声を聞くだけで苛苛して
しまいます。何もやる気が起きなくなって。
このまま死にたくなります。
祖母とかの子供への扱いが上手く私だと寝かせ
れなくても簡単に祖母は寝かせます。
それに対して、自分ってもうダメだな。思い
私の子で産まれてきた子って本当可哀想だなー
っと思っては度を超えるくらい落ち込んで
無意識に涙でてきて。頭も痛くなるし過呼吸にも
なりかけ

この前はカッターで血管切ろうとしてて
祖母に心のケアクリニックに連れて行かれ
そうになりました。

いや?何でそんな精神病扱いすんの?って
なりました。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
よく頑張ってますね
甘えれるところは甘えちゃいましょう!
自分がダメなんてそんな事ない
いずれママじゃないとダメな時が絶対来ます
なので今は祖母の力を借りながらゆっくり頑張りましょう🔥