※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
産婦人科・小児科

久留米市の産婦人科でお産を考えている方が、福井レディースクリニック、河田産婦人科、田崎クリニックのどこを選ぶか悩んでいます。費用やお産についての情報を教えてほしいとの相談です。

久留米市の産婦人科について
質問です!!

妊娠検査薬で陽性反応がでて
どこにかかろうか迷ってます😳

福井さんにお世話になろうとも
思ってましたが…😅

今のところ、
福井レディースクリニックか
河田産婦人科か
田崎クリニックで迷ってます!!
3つの中の産婦人科でお産された方
費用やお産のことで教えていただければ
嬉しいです😇
お願いします🙇‍♀️

コメント

まま

河田産婦人科安いですしご飯美味しいし看護師さん助産師さんみんな優しくて良かったです!🥰

  • ちひろ

    ちひろ

    コメントありがとうございます😇

    ほんとですか!!
    手出しいくらくらいでしたか?😳

    • 10月10日
  • まま

    まま


    経産婦で平日の夜中に出産して手出し三万ぐらいでした!
    一応赤ちゃんの検査も全部しました!

    • 10月10日
  • ちひろ

    ちひろ

    時間帯とかでも金額結構違ってきますよね😅
    赤ちゃんの検査は
    してほしいのを自分で決めるって感じですか?😳

    • 10月10日
  • まま

    まま

    これとこれとこれがありますけどどうしますか?って感じだったとおもいます🤔
    検査しないという選択肢がなかったのでほとんど覚えてませんそこら辺の会話を😂 
    でも手出しが安過ぎて看護師さんに聞き直しました😂 
    以前行ってた県外のとこは八万ーぐらいだったので☹️

    • 10月10日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうなんですね🤔
    あたしも全部できるなら
    してもらいたいです😂
    八万は高いです…😭
    できるだけ安いほうがいいですね😂

    • 10月10日
  • まま

    まま

    わたし久留米に引っ越してきたので全く分からなくて友達が通ってたところに行ったんですが、ご飯も美味しいし当たりだとおもいました♩
    事前にバースプランの話があって好きな音楽とかもかけてもらえるみたいです!

    • 10月10日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうだったんですね!!
    あたしも1人目は勤めていた産婦人科で
    産んだんですけど
    家からちょっと距離があるし…
    と思って探してるところです😂
    ご飯おいしいの嬉しいですよね😋
    それもいいですね!!
    河田さんにしようかな…🤔笑

    • 10月10日
ゆー

河田産婦人科で1人目出産し、2人目妊娠中で通ってます😊
1人目は平日朝方出産で子どもの検査いろいろしてもらって、手出し三万ほどでした✨ご飯も美味しく、エステもあり、助産師さんは優しくて退院したくないと思うほど。
2人目通ってますが、検診はエコー代1000円かかります!

  • ちひろ

    ちひろ

    コメントありがとうございます😇
    口コミ見てたらそのようなのが
    たくさんありました!!
    手出し3万はいいですね✨
    エコー代は毎回かかりますか?😳

    • 10月10日
  • ゆー

    ゆー

    エコー代は毎回かかります!1人目の時より安くなってる気がします🤔一度だけ補助券でエコー代も含まれてるときがありました✨
    エコーの動画はSDカードにいれてもらえますよ😊

    • 10月12日
  • ちひろ

    ちひろ

    そうなんですね😇
    SDカードってもらえるんですか??

    • 10月14日
  • ゆー

    ゆー

    SDカードは持参です!病院でも購入できます😊

    • 10月15日
  • ちひろ

    ちひろ

    わかりました😇
    ありがとうございます🥰

    • 10月15日
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

河田産婦人科で日曜日のお昼に入院して普通分娩で出産し手出し7000円でした!
上の子たちの時には聞いたことない検査が増えていて、してないしなーと思って受けなかったらこの金額でびっくりしました😳😳
3人目でしたが、あんまり覚えてないので指導などしてください!と言ったら丁寧に教えてくれました😊
本当にご飯も美味しくてエステも受けられて至れり尽くせりで大満足でした✨

  • ちひろ

    ちひろ

    コメントありがとうございます😊

    手出し7000円は
    安いですね!😳
    河田さんは対応が良いと
    結構書いてありました!!
    ほんとにいいところですね🥰

    • 10月10日
はむちん

田崎クリニックで2人とも産みました!
先生は、物静かな感じですけど、縫うのがめっちゃ上手いらしくて、傷が残らないよ!と看護師さん達も褒めてありました👌
37週くらいで、事前に6万?くらい先に渡してて、そこからいろいろ引かれて残りが返金される感じでした!
ご飯は普通です🤣🤣

  • ちひろ

    ちひろ

    コメントありがとうございます😇
    傷残らないのいいですね!😳
    そうゆう感じなんですか!!
    珍しいですよね😂

    • 10月14日