※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
子育て・グッズ

息子の誕生日にポケモンのダイマックスバンドを贈りたいが、ダイマックスを体感できるか不安。メザスタ連動についても理解が足りず、息子がダイマックスバトルごっこで楽しめるか心配。

息子のお誕生日プレゼントに、
ポケモンのダイマックスバンドをプレゼントしたいのですが。
これだけでもダイマックスを体感して遊べるのでしょうか???

メザスタと連動して等書いてあるのですが、よくわからず😭
特にメザスタはやらず、息子がダイマックスバトルごっこできたらいいかなと思うのですが、
これだけでも遊べますか??

コメント

ママリ

音声が流れるのでダイマックス気分は味わえますが、メザスタと連動してこそ楽しめるモノかなと思います🤔

  • きゃっつ

    きゃっつ

    ダイマックス気分が味わえるなら良さそうです😆ありがとうございました!
    メザスタは自分からやりたいと言ってきたら、もしくは、もう少し先に遊ばせようかなとは今のところ思ってるのでやる機会がきたら合わせて遊んでみます😆💓

    • 10月10日