※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんと喧嘩したときの最長期間はどのくらいですか?わたし…

みなさん、旦那さんと喧嘩したときの最長期間はどのくらいですか?
わたしは今まで1ヶ月だったのですが、絶賛喧嘩中で記録更新しそうです!

お互い頑固なところがあり、旦那はいつも喧嘩終了のきっかけを作ってくれません。
特に今回はわたしもなぜこんな怒られるか意味不明なので、絶対折れたくありません!笑

こんなときみなさんならどうしますか?

コメント

娘のママ

折れたくないときは折れません!!
基本夫が折れますがでも子供産まれてからは喧嘩しても最長一晩です。(笑)

はじめてのママリ

喧嘩した日の寝る前には大体普通に戻ってます😅
喧嘩したまま終わるのが嫌なので..
変な考えですが人間いつ死ぬかわからないから仲良くいられるように心がけてますw

ココまる♡

1番長くて丸1日ですかね🤗
大体1時間程度で毎回仲直りです🌷

なっそん

長くて1週間です😅
折れたくないけど、1週間続くと疲れてくるし、娘にも良くないなって思うのと、本当は仲良く話した方が楽しいから仕方なく毎回折れます💦
謝るとかではなくて、なあなあに終わらせます😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信となりすみません!みなさまありがとうございました!
みなさんだいぶ早くて驚きましたΣ(゚д゚;)見習います。。