※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お恥ずかしながら肥満体型です💦笑身長からみての標準体重より23キロくら…

お恥ずかしながら肥満体型です💦笑
身長からみての標準体重より23キロくらい
太ってます!産後なかなか痩せれてません😇

健康診断の結果がきて
去年の中性脂肪が
262で今年は79まで下がってました!
ただHDLが38で基準の40以上よりも
減っていました!💦
ちなみに体重は去年より1キロ増です笑

減量は今後も意識してやるつもりですが、
中性脂肪が下がってHDLも下がったと
いう事は身体的に良くなってはないんですかね?笑

分かる方いたら教えてください!

コメント

こころ

LDLはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊LDLは112でした!!

• 10月10日
  • こころ

こころ

それならよくなってると思いますよ!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LDLは149→112になってました🤣🤣良くなってて良かったです🥺🥺👏

• 10月10日
おにく

私もめちゃ肥満です!
中性脂肪とか、どうやったら下がりましたか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊1年で変えたことと言うか、やっていたことは特茶飲んでました!!高いですが…。それ以外は好きなだけ食べてました🤣🤣

私も質問していいですか!?お2人目ご出産された時は体重どうでしたか?2人目欲しいんですが肥満すぎて出産まで無事いけるか心配で😱😱

• 10月10日
  • おにく

おにく

お返事ありがとうございます✨
    特茶、効くんですね😳✨

私は、1人目妊娠前から肥満なので、1人目も2人目もあまり体重は増やさず出産してます💡

身長151センチで、
    1人目妊娠時は76.5キロ、出産時78キロ(赤ちゃん3400グラム程度)
    2人目妊娠時は79.3キロ、出産時79.4キロ(赤ちゃんは3300グラム程度)でした🐷

あまり増やしてないですが、赤ちゃんはちゃんと育って問題なかったです。
    私自身は、1人目の時に37wで妊娠高血圧になってしまいました。
    2人目の時は大丈夫でした🙆‍♀️

妊娠中は、野菜多めの食事を心がけて、茹でた鶏肉や具沢山の味噌汁の汁少なめを食べたり、甘いものも極力やめていました🥲💦
    もともと食べるの大好き、人生のほとんどはデブで過ごしてますが、妊娠中は人生で1番ストイックな時期でしたね...

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特茶ぐらいしか本当にやってないのでたぶんそれかな?と思ってます😅

すごい!!妊娠中の体重管理完璧ですね😭😭✨私は15キロも太ってしまいました😇妊娠中、おにくさんのように頑張れなさそう…笑

今も痩せたいのに、日頃のストレスを理由にして食べまくってます🤣🤣

お産がなかなか大変だったので次もし授かれたら無痛分娩!って思ってたんですが、肥満だとできないみたいで笑笑

おにくさんは身長が低くて羨ましいです😌👏身長低めでぽっちゃりは可愛いけど、私身長あるんでただただデカイ女!って感じです😇😇あー、痩せたい笑

くだらない話に付き合ってくれてありがとうございます😭😭

• 10月11日