※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

宮城県毛利産婦人科って入院中新生児のオムツとか服とかって出されました?😅

宮城県毛利産婦人科って入院中新生児のオムツとか服とかって出されました?😅

コメント

かな

オムツとおしりふき一パック貰えて洋服も貸してくれます😊

• まま

まま

持っていかなくても足りますかね😅

• 10月10日
  • かな

かな

うちの場合足りましたよー🙆‍♀️‼︎
    早産だったので、経産婦でしたが通常通りの入院日数にして、全然足りました!
    心配であれば持って行ってもいいと思いますが、最悪足りないと思ったら持ってきて貰ってもいいのかなと思います😊

• 10月10日
ゆっち

入院期間短くしてもらったんですけど、オムツとお尻拭き使い切っちゃったので持ってきて貰いました🤣

• まま

まま

経産婦さんだと最短で何日でした?🥺
    一応持っていった方いいですね😂
    ご出産おめでとうございます🎊

• 10月10日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます🥺✨

経産婦だと5泊6日らしいんですけど、先生にお願いして4泊5日にしてもらいました😆!!!!!

• 10月10日
8224

支給されるオムツのほかに布オムツは使い放題だったと思います。結局わたしは紙オムツしか使いませんでしたが!
赤ちゃんが小さめで産まれると、新生児サイズのオムツが驚くほどにブカブカです。ご家族にふつうの新生児サイズより小さいオムツの売り場を教えておくといいですよ!

• まま

まま

ありがとうございます!

• 10月11日