※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
子育て・グッズ

幼児二人で忙しい中、ハイローチェアが不便でバウンサーを検討中。経験者の意見を聞きたいです。

現在ニヶ月で、上に幼児が二人いるので
夜の就寝以外は基本的にハイローチェアを使用しています。
おもちゃが吊るされてないシンプルなものなので
置いて家事をしようとすると、泣いてしまいます
ハイローチェアを一番下に下げても高さが
足りなさそうなので別のものを購入検討中で
バウンサーだったらのせとくだけでも
足をバタバタさせて揺れて楽しいかな?
と思ったのと、時間稼ぎになるかな?と
ジムメリー?をポチったので写真のものを検討中です

使っている方や、買ってよかった、いらなかった
という経験あるかたコメントいただきたいです♪

ハイローチェアあるし、この先のこと考えたとしても
バウンサーは必要ないですかねー(^_^;)

コメント

☺︎

その状況なら必要ないと思います😊バウンサーも嫌いな子いるので使えなかったらもったいないですしね😣💦うちはバウンサーだめですぐ使えなくなりました😂

  • バタバタ

    バタバタ

    中古で5千円以下を見つけて
    元気すぎていつもハイローチェアの上?に
    頭ぶつけてるので、揺れる方が
    楽しめるんじゃ!?と思いましたが
    そうですよね、好みは本人しか分からないですしね😭

    • 10月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    うちの子足は強くてよくバタバタしてましたが、バウンサーに乗せると全然動かさなくなって😂こっちで揺らしても全然楽しくなさそうでした😂ジムメリーを買ったなら、それから様子見てって感じでも十分だと思います☺️
    あとはバウンサーはかなり低いので、上のお子さんが普通に乗れてしまうと思います💦

    • 10月10日
よ

うちは3人とも(現在3人目が1ヶ月半)バウンサーめっちゃ役立ちました!
うちの子たちは 車やベビーカーに乗るとすぐ寝ちゃう子だったので
授乳後バウンサーに乗せると勝手に寝てくれることもよくあります😊
昼間 布団に寝かせるとすぐに起きちゃうけど バウンサーだと起きたら自分のバタバタで揺れるのでまた寝ちゃうこともあり めっちゃ助かります😂