※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒に寝ているときに、娘の手が胸に当たるのが不快で、なぜか嫌な気持ちになります。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから、娘と一緒に寝ていて寝返りを打ったりした時に娘の手が胸に当たるのがすごく不快感があります💦
普段わざと触ってきたりもないし、娘の事はすごく可愛いのですがそれだけがものすごく嫌な気持ちになります😱
同じような方いますか?

ちなみに生後3ヶ月からは完ミで1歳1ヶ月で卒乳しました。

コメント

MK2

私も子供に胸を触られるの不快です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳は普通にしてましたか?
    妊娠してから不快になったのでホルモンの影響とかあるのかなとかも思ってまして、、💦

    • 10月10日
  • MK2

    MK2

    私は産後2ヶ月で母乳が出なくなって
    しまったのでミルクでしたが未だに
    触られるのは嫌です😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と似たような感じですね!!
    ずっとこの感じなら2人目早々からミルクにしようかなと考えてまして🤔

    • 10月10日
はじめてのママリ

凄く分かります!!
お風呂でちょっと触られたりするのも嫌で嫌でしょうが無かったです😭
なぜか新生児への授乳はそういう感覚ないんですけどね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんでしょうね、この感じ!
    私も娘の時は授乳も嫌ではなかったのですが、2人目生まれてからも続くようなら早々から完ミにしようかなと思ってます🤔

    • 10月10日