※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
子育て・グッズ

越谷市、春日部市でトロピカルメロンパンを売っているお店を教えてください。情報があれば教えてください。逆にここにはない情報も嬉しいです。

越谷市、春日部市でトロピカルメロンパンを売ってるお店を教えてください!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのトロピカルメロンパン、全然売ってないですよね?
弥十郎のマミーマート(西松屋の前)にはあったんですがそれ以外にご存知の方がいれば教えてください🙇‍♀️

逆にここにはないよって情報も嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

3-613&7-113

南越谷のカスミで買いましたよ。ないって噂をママリで見て、たまたま買い物行ったらあったので驚きました。

• mel.

mel.

ありがとうございます!
    ママリでも探してる人いたんですね😂早速行ってみます!

• 10月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、ママリで販売されてることを知り中々ないことを知りました。それが、たまたま売ってて衝撃でした。

• 10月10日