※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🍒(24)
妊娠・出産

痛みがあり、前駆陣痛か迷っています。早めに病院に行くべきか悩んでいます。

39w2dの経産婦です。。

車で1時間ほどかかるところに病院があって
早めにとは言われてるのですが腰が痛いのと
生理痛みたいな痛み(まだ我慢できる)がある
のですが一応間隔測ってます。

早めにと言われても上の子もいるのでどこまで
いったら連絡するべきなのか迷ってます。
これは前駆陣痛ですかね、、、😰

コメント

♡

持続時間が長い感じもあるので前駆陣痛かもしれないですが念の為連絡してみてもいいかもしれないです✨

私は前駆陣痛で子宮口全開まで開いたので😓

• u🍒(24)

u🍒(24)

2人目ですが痛みを忘れてしまってどの程度で連絡すればいいの!?ってなってます😮‍💨
    💧もう少し様子見て連絡してみます☎️

前駆陣痛で!!そんなこともあるんですね😰

• 10月10日
まま

私も同じように2人目は病院が1時間くらいの場所にありました!
間に合わない事が怖かったので、あ!痛いかも!って思ったら不安で不安ですぐ病院に電話して、遠いし一応来てみる?っと言われて行きました。
着いた瞬間あれよあれよと進み3時間後には出産しました😂
あの時病院に来ないで様子見てたら...と考えると恐ろしいです😅

ちなみに電話した時は、時間はバラッバラでした😂違いましたーって帰るはめになる可能性もありますが、間に合わなくなるより全然いいと思うので、病院に聞いてみたらいいと思います!