※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

幼稚園年少さんお誕生日プレゼント🎁どんな物をあげますか?金額同等?あげ…

幼稚園年少さんお誕生日プレゼント🎁
どんな物をあげますか??
金額同等?あげたい物?

最近幼稚園終わりに週4位で遊んでいる仲良しのお友達が3人います🤗

先月9月にお誕生日だったお友達に息子とお揃いの物をプレゼントしました。
いつもお世話になり、自宅へお邪魔したり頻繁に一緒に遊んでくれているご家族なので感謝の気持ちもあり、金額ではなくあげたいものを贈りました🎁
(3000円程の物です)
とても気に入ってくれてくれました✨✨

先日10月に息子の誕生日に立派なラジコンを貰いました。
息子は大喜び👏
きっと私があげたプレゼントの金額も考えてプレゼントしてくれたのだと思います🙇‍♀️

もう1人のお友達は200円程のお菓子をプレゼントしてくれました🎁
とても嬉しかったのですが、その子にも同じお揃いの帽子をプレゼントしようかと思っていましたが、あまりにも金額が違い過ぎるので逆に迷惑になってしまうかな💦など考えたり。
そのお友達は「あまり気を使わないようにあえてこれにした」と渡してくれた際に言っていたので🙏
そのお友達は来月お誕生日です。

ちなみにもう1人のお友達の誕生日は5月で仲良くなる前だったのでお祝いも出来ていません🙏
(息子も今回、誕生日プレゼントは貰っていません)

皆さんだったらどうしますか?

ご経験ある方などお話し参考にさせて頂けると嬉しいです🙇‍♀️✨✨
宜しくお願い致します🙏

コメント

ママリン

もらった分のお返しにします✨お互い無理しない関係を続けたいので!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😊
    そうですね🙏気を使わせてしまうのも申し訳ないので同等の物をプレゼントしようかなと思います🎁

• 10月11日