※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊娠・出産

36週3日で臨月に入りました。食事に気をつけたいですが、甘いものや冷凍食品がやめられません。体重が増えて悩んでいますが、産後にダイエットを頑張りたいです。

36w3dで臨月入りました。寝る前のお菓子やアイスがやめられません😨お昼も冷凍パスタやカップラーメンばかりです😭元々46kgで1人目産んでから+5kg戻らずで今回の妊娠はそこから+7kgです。自分の甘さに嫌気が刺します😫もう産後今度こそダイエット頑張ります😱

コメント

はじめてのママリ🔰

+7キロなら凄いです👏

1人目+16キロ
1年でダイエット

2人目+14キロ
7キロそのままです笑
元の体重は46キロで一緒でした☺️

お菓子やアイス最高ですよね‼️
来週再来週には生まれますし、私なら食べちゃう笑

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    元の体重一緒ですね!ほんとあの頃に戻りたいです😭
    1人目出産後、一旦自然と戻りましたが子供の成長と共に産後ブクブクと太りました😂ほんと情けないです🥲
    お菓子とアイス最高すぎます!もう食べ続けます🥺コメントありがとうございました😊

    • 10月9日