※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhoneのエクスプレス交換サービスを利用した際、無償修理か料金請求かが不明で、メールに記載がない場合、後でエンジニアが確認する可能性がありますか?

iPhoneのエクスプレス交換サービス利用した方いますか?

Appleの人とチャットで相談したら
本体故障で無償修理対象になるとオペレーターに言われてエクスプレス交換サービスを利用しました。
その時に私に過失があるとエンジニアが判定したら料金の請求等があるかも知れないと言われました。

メールで画像のような文面で料金について一切記載が無く修理完了と書かれており
これは無償交換対象だったということでしょうか?

それともこのメールの後にエンジニアが確認してから料金についての詳細があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

修理状況を確認したら同じように製品の到着と同じに修理が完了したと記載がありました。

ぱんだ☆★

うちはApple Storeに行くのにそれほど遠くないので、前回画面が割れて1回修理した後に、通話の音声がおかしくなってもう一度修理に行きましたが、画面を割ったのは過失なので少しお金がかかりましたが、2回目は原因自体は前回の修理なのか何なのかは謎でしたが、無料で機械を交換してくれました。結構安くで交換や修理が出来る事はたしかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も通話の音声で相手の声は聞こえるのに相手に私の声が届かない、もしくは声が遠いと言われることで問い合わせしました。
    動画撮影やYouTube等の動画再生は問題なく耳に付けて会話する時だけおかしいみたいです。
    スピーカーにすると解決できるのですが周りに聞かれたくない会話もあり不便で(ーー;)

• 10月9日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

私の故障とは違いますが、私もスピーカーは特に問題なしでした。
    多分それなら水没の可能性さえなければこちらに過失無い故障だと思うので、無料なんじゃないかと思います。

• 10月9日