※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言があけてから神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方…

緊急事態宣言があけてから神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、土日は混んでいましたか?🥺
今月行こうかと考えています。

また、初めて行くので、まわる順番や行く際のアドバイス等ありましたら教えてください🙇‍♀️💕

コメント

のの

今日下のモールだけ行きましたがめっちゃ混んでました💦
上の有料ゾーンも入口前のベビーカー置き場にはたくさんベビーカーあったので混んでると思いますよ😣

回る順番は特にないので空いてるところから見る!みたいな感じでしょうか…
中のやなせたかし劇場でショーを見るなら時間のチェックと、前の方とかいい場所確保するのなら土日は30分以上前には席取りに行く!とかぐらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    参考にさせていただにます☺️

• 10月11日
あこ

昨日行きましたがけっこう人多かったですよ!
11時から入場できるチケットだったのですが、1階の外にあるSLマンは入場時間前から乗れたので早めに着いたら先に乗るのがおススメです❣️お昼もめちゃ混むので早め早めに行動が良いかもです!
うちのこは今月誕生日だったので、入場してすぐミミ先生のとこで誕生日のメダル?もらってアンパンマンのお面作ったんですけど、その後すぐに列出来てました💦なので人数が決まってる制作系やショーとかを早めに見てしまっても良いかもです🙌
あとやはり午前中の方が空いてるので早めの時間のチケット取って行くのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 10月11日