※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後0日の赤ちゃんの指に水膨れができた場合、吸いダコか火傷か不安に感じています。経験のある方いますか?

生後0日です。
人差し指に水膨れみたいなのがあり
スタッフに聞いたんですが
ン〜、なんだろー、吸いダコかなー?
火傷するようなものわないしね〜
と言われました。潰れたら可哀想で😭
潰さないようにはしますが、なったことある方いますか?😭

コメント

さき

生まれつきですか?😣
処置をされたあとですか?😣
息子、生後1ヶ月で入院した時、点滴を固定されてて外した時チューブの痕でこんな感じになったことありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日の、朝方 3時に生まれたんですが、その時は気づかずで💦 朝の10時から母子同室になって、その時点では水膨れっぽいのが出来てました😣😣

点滴とかチューブもしてないので
    何かなって思いました😭

• 10月9日
  • さき

さき

お疲れ様でした、おめでとうございます🥺
    私だったら心配なので助産師さんや看護師さんにしつこく聞いちゃいます😭どこかにさはまれちゃった?ようにも見えますもんね😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!!
    やはり、心配ですよね😭2人の人に今の所聞いたんですが
    また明日違うスタッフだったら聞いてみす😭どんどん酷くなってるんですよね、、生だと火傷したような感じで😱

• 10月9日
  • さき

さき

生まれつきなのそうでないのかくらいは分かって教えて欲しいですね😭けど入院中だったら傷の処置もしてもらえそうですかね😣?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭こっちが質問してるのに、生まれた時はあった?とか、気づかないわけないけどね〜👩‍⚕️とか言われ😅して貰えそうです‼️もう一度言ってみます🙇‍♀️

• 10月10日