※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜市港北にあるチャギントンランドminiに行かれたことある方にお聞き…

横浜市港北にあるチャギントンランドminiに行かれたことある方にお聞きしたいです!
まだハイハイの赤ちゃんでも遊べるような場所はありましたか?
また、混んでいましたか?

コメント

ママ

2〜3週間前の休日のお昼くらいの時間に行った際はけっこう混んでいました💦
昔は赤ちゃんコーナーがあったんですが、リニューアルしてなくなっていたと思います🤔
娘より大きな子もいたので赤ちゃんは怖そうです😥
平日の様子はわかりません💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😥💦明日行こうかなと思ったんですが、ベビースペースがないと大きい子達にぶつかったりしたら危ないですね💦ありがとうございます😊

• 10月9日
moon

サードプラネット、チャギントンではないときは、赤ちゃんがハイハイできる場所あるのですが
チャギントンやイベントものになっていると
赤ちゃんが遊ぶ方にイベントの大型遊具?が設置されてしまうので赤ちゃんゾーンはありません🥲

私はアスレチックの方の端でハイハイさせてます。
平日に行くのでめちゃめちゃ空いてるから良いですが、
土日の昼頃などはそこそこ人いるので危ないかなぁと!
みんな走り回ってるので🙄

• ママリ

ママリ

土日はやはり人が多いのですね🥲💦私も前行った時は赤ちゃんスペースがあっていいなぁと思っていたのですが今はなくなってしまったのですね😭子供が大きくなるまでは違うところに行こうと思います😊

• 10月11日