※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

ディズニーランド、シーが大好きな方やよく行かれる方におききしたいで…

ディズニーランド、シーが大好きな方や
よく行かれる方におききしたいです🎂💕

私はプーさんの大ファンなのですが、シーには
どうやらプーさんはいないようなんですね😭💦

シーに行くのですが、プーさんがいないのに
子供にプーさんの着ぐるみを着せるのはおかしいですか?!

主にランドしかいないキャラクターやプリンセスの
格好をさせてる人はすくないのでしょうか😂?

シーで白雪姫のワンピースやプーさんのお洋服を着せたかったなぁ🌝と思っています笑

ダッフィーやアリエルなどのお洋服を着せてる方はよく見るのですが🤗💕
ディズニーに詳しい方、お時間ありましたら
ご回答お願いしたいです🤲

コメント

娘のママ

ランドではランドにいるキャラクター、シーにはシーにいるキャラクターと変える人は多いですね!
変ではないですが少ない印象はあります(*^^*)

✩sea✩

変ではないと思いますよ^^*
うちの1番下の娘も、アリエルが好きでアリエルのドレスを持っていますが、ランドに着ていきますよ♪

ぽん

なんでもありだとおもいますよ~☺️

ランドにエルサの着てる子いっぱいいるし。

はじめてのママリ🔰

息子が2歳の時にシーにプーさん着させていきましたよ🍯
キャストさんから、プーさんこんにちは〜!とか何回も言われました☺️