※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

28歳の女性が2人目の子供を欲しいと思っているが、旦那との関係がうまくいかずストレスを感じている。妊活したい気持ちはあるが、体やお金の不安から積極的に行動できず、同じような状況の人と話したいと相談しています。

28歳で一歳2ヶ月になる娘がいます。
30歳までに2人目が欲しいですが
娘を妊娠中から旦那拒否が始まり
最初はホルモンの関係と思ってました。
しかしつわり中の旦那の態度、
出産後も旦那の育児家事の不参加、
旦那の仕事へのストレスなど
色々旦那へのストレスが増えて
いまだに旦那拒否が続いてます。
なので2年ほど営みがないです😇
旦那から誘われたりはありましたが
やはり体が拒否して無理でした。

旦那も2人目希望してましたが
旦那は仕事が忙しく、お金の不安もあり
今はどうかわかりません。

周りがどんどん2人目妊活はじめたり
妊娠報告が増えいてなんとも言えない
気持ちになります。

妊活したい気持ちはあるのですが
体がついていきませんしお金の不安、
わたしから誘う勇気もないです。

同じような方いませんか😔
お話したいです。

コメント

まぁちん

同じく28歳です!
我が家も旦那家事育児不参加ですよ!
お金の不安はあるものですよね💧

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    不安しかないです。
    なんとかなるものですかね😥

    • 10月11日
まま

私も旦那に対して拒否反応出てましたが、
仕事復帰してから
旦那大好きマンに戻りました😆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんですね😳
    私も戻るといいな〜

    • 10月11日