※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

授乳中の方でコロナのワクチンを摂取した方に質問です!6日にワクチンを…

授乳中の方でコロナのワクチンを摂取した方に質問です!6日にワクチンを摂取し(2回目)副反応はほとんど出なかったのですが、昨日の夜から母乳の飲みが悪くなりました。
ワクチンのせいでなのか分からないですが
摂取した方で母乳の飲みが悪くなった方いますか?
また、飲みが悪くなった方でいつ頃から治りましたか?

コメント

deleted user

私は特に問題なかったですが、ワクチンを打っても母乳に移行したり赤ちゃんに行くことはないと医者さんに言われましたよ!

  • みー

    みー

    そうなんですね!他に原因があるかも知れませんね🤔
    ありがとうございました!

    • 10月9日