※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

下着にチョロチョロと湿っているのが続いていたので尿もれと高位破水区…

下着にチョロチョロと湿っているのが続いていたので尿もれと高位破水区別がつかないとよくきいていたので病院に電話をして診てもらいました。高位破水の検査ははリトマス紙使うのかなあと思ってましたが器具を入れられてめちゃめちゃ痛かったです。
結果破水はしてないねーと言われましたが、器具入れてたのは何を診てたんでしょうか?あの刺激で逆に破水しないか心配になりました。

コメント

ママリ

私の場合はですが、
器具入れて
膣に水が溜まっていないかチェックされ
そのままリトマス紙で確認👀
って感じの流れでした。

痛みはほぼないですが
痛かったのは不安になりますね🥺💦