※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ランドセル収納ボックスヒラキで買おうと思ってたら…完売してました😭😭😭…

ランドセル収納ボックスヒラキで買おうと思ってたら…完売してました😭😭😭

今すぐ必要じゃないしな…と保留にしてて、さっきふと思い出して見てみたら、ブラックメインで赤のラインが入った息子と私好みのデザインに変わってて、よしもう早いけど買おう❣️と思ったら…完売でした。゜(´∩ω∩`)゜。

こういうランドセル収納ボックスってどこで売ってるんでしょうか?🤔💭💦

あんまりスーパーで見かけなくて、ニトリとかでも売ってないみたいで💦

出来れば千円以内で買いたいのですが…😭

コメント

ママリ

写真載せるの忘れてました💦

イメージ的にこういうのを探しております。

棚とか置くスペースなく、机の足元隅に置きたくて探してます。