※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
妊娠・出産

1歳の息子がいる妊婦です。年子出産に不安があります。経験者の話を聞きたいです。

出産を1ヶ月後に控えた1歳の息子がいる妊婦です。

年子は生まれるの早いよ~とか周りの人に言われて、最近不安になってきました😰
1人目は39週と4日で産まれました。破水から始まり、促進剤を使ってトータル9時間半で出てきました。
旦那は夜勤もやってるので常に夜いるとも限らず、1歳になったばかりの息子もいていつ来るかも分からない陣痛に怯えています💦

年子出産を経験されている方、どんな話でもいいので聞かせて欲しいです!

自分はこうだったよ~など、お待ちしてます!

色々な方のお話が聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

経産婦は〜っていうのはよく聞きますが、年子が産まれるのはやいって聞いたことないです🙂
破水から6時間で生まれましたよ!
1歳0ヶ月差です!

• えっぽん

えっぽん

そうなんですね!知り合いで車の中で産まれた、とか病院に着いてからすぐ産まれたとか聞いてたのでハラハラしてしまって💦💦

• 10月9日
えるさちゃん🍊

年子ではないですが1人目が早かったので2人目も早いかもねーと言われて予定日9日前に生まれました🤣
旦那がいなかったのでタクシーで子供と行って旦那は病院で子供ピックアップして生まれて〜って感じでした😂

• えっぽん

えっぽん

子供さんを連れて病院に…大変ですね😰
    旦那の職場に連絡すれば来てはもらえるみたいですけど、待ってる時間を1歳の息子と2人で過ごすと思うと怖くて💧

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

姉は年子でしかも切迫でしたが予定日前日に産んでましたよ😂1人目は1ヶ月早くて早産でしたが!あたし自身産科の看護師してますが、年子だから早いと感じたこと一度もないです😅

• えっぽん

えっぽん

年子だから早いわけでは無いんですね!
    周りの話は半分で聞いていた方が良さそうですね😓

• 10月9日