※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
子育て・グッズ

3か月の娘が首が座らず、ベビーキャリーで苦しい状況です。首がしっかり座れば問題が解決するでしょうか?

こんにちは☺︎
3か月の娘がいるのですが、先日napnapのUKIUKI ベビーキャリーを購入しました。
首すわりはまだ完璧ではないので、しっかり首が座ってからお出かけに使おうと思うのですが
試しに家で抱っこしてみたところ、とりあえず抱っこはできるのですが、そのうち娘が正面(私側)を向いて顔が埋もれてしまい苦しくなって怒り泣き出します…💦
これは、首がしっかり座れば自分で頭をそって回避出来るんでしょうか?(´・_・`)

コメント

みみまま16

ナップナップ使っています!

うちは首が完全に座るまで インサートをつけていましたよ
そうすれば埋もれて苦しくなるようなことはなかったです。
首がしっかりしてくれば 自分で横を向くので大丈夫ですよ(^o^)

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!

そうなんですね(^ω^)
    安心しました!インサート用意してないので、しっかり首が座ったら使い始めたいと思います♪

• 10月6日
ありす

私もナップナップ使ってます!
可愛いですよね😊

首が座ったらもう少し頭が出るようになるので、苦しそうな感じはなくなると思います⭐️
反る力もついてくるので、自分でもぞもぞ動いてますよー🍀

• MM❤︎

MM❤︎

コメントありがとうございます!

napnap可愛いですよね♡✨
    うちの子はまだそる力が無いみたいです😂
    やっぱり4カ月くらいにならなきゃですね…💦
    しっかり首が座ったらまたチャレンジしてみようと思います!

• 10月7日