※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w2dで受診し、胎嚢のみ確認できました。週数、生理周期の割にもの…

6w2dで受診し、胎嚢のみ確認できました。

週数、生理周期の割にものすごく小さいみたいです。
通常だと2週間後の診察なのですが
来週の診察で大きくなっているか診るそうです、、、

3人目なのですが、、、
上の2人の時と先生の対応が違う、、、
今の状態、やはり厳しいですかね。

昼間は家事育児で大忙しですが
夜などふとしたときに涙が出てきます、、、
私が諦めちゃいけないのに。
赤ちゃんはまだまだ頑張ってるのに。

今からでもできること何かありますか?
また、皆さんの経験談など教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

初期は赤ちゃん信じることが
1番だと思います❣️
私も今6週で次の検診まで
ドキドキしてます、
赤ちゃん信じようと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    毎日赤ちゃんに
    話しかけてますよ!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり赤ちゃん信じるしかないですよね😭❤️
    週数おなじですね〜😭❤️
    お互い無事に出産までたどり着けますように⭐️⭐️

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も初診で小さいといわれましたが次で成長してましたよ!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はやく週末にならないかなぁ😭
    ドキドキです😭!!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私も明日心拍確認ドキドキです😭
    お互い確認できるといいですね!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日なんですね〜😉
    もう1日がすごく長く感じますよね!
    無事に心拍確認できますように⭐️!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も初めて排卵がずれてて、
小さいや流産の可能性言われてましたけど無事に9週でやっと予定日確定しました😭生理から計算すると11週だから2週間ずれてます言われました!!あかちゃんを信じましょう😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間もずれることあるんですね🥺!
    予測の排卵日にタイミング取れなかったので排卵ズレてるのは確定だと思うので、、、心拍確認できるといいなぁ😭❤️
    赤ちゃん信じます!!!

    • 10月9日
ままり

6wぐらいかなと思って受診したら、小さめの胎嚢のみで、4〜5w初めかなぁと言われて、行為の日から考えてもおかしいなと思い、次の受診までドキドキしてました。
でも、2週間後に行ったら、赤ちゃんの形が見えて、先生も私もビックリしました🤣
もちろん心拍もしっかりあって、8週だから、母子手帳もらってくるように言われました。

胎嚢のときは誤差が大きいみたいですね。
測ったときの向きで小さく見えたのかも〜と先生は言ってたので、まだ分からないと思いますよー💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭!
    実は2番目もずっと
    胎嚢小さいね〜?
    排卵ずれただけかな?
    赤ちゃんに頑張ってもらおう!
    的な感じだったのですが、、、
    今回はなんか本当言葉を濁されまくって😭
    測った時の向きであって欲しいなぁ😭❤️
    赤ちゃん信じたいと思います⭐️

    • 10月11日