※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

生理が来たけど生理痛がない。子宮口が開いていない感じがする。期待しても無駄だと感じる。排卵検査薬や基礎体温をつけるべきか悩んでいる。

生理きたみたい(^^;)
でも生理痛ないんだよなあ(´・ω・`)

子宮口もいつもより開いてない感じするし
でも期待するだけ無駄だよなあ。

また頑張ろう。

やっぱり排卵検査薬とか基礎体温つけた方がいいのかな( ;∀;)

質問じゃなくてすいません。

コメント

まっちぇ

私も2人目妊活中で、今回二周期目のチャレンジです(*^o^*)
子どもがまだ小さいと基礎体温難しいですよね。・°°・(>_<)・°°・。私測ってるけどなんとなーーくしか分かりません!!起きる時間もバラバラだし、、泣

でも排卵検査薬はやっぱり助かるというか分かりやすい目安になるなーと思います(*^o^*)
体温や周期が頼りないから特に( ^ω^ )

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!

そうですよね、やっぱり買ってみようかな!

• 10月6日
  • まっちぇ

まっちぇ

海外のものならお手頃ですしね♩
    今月の私は、アプリの排卵予定は1日でしたが、検査薬をすると5日だったみたいです。
    体温で見てもわからなかっただろうな〜と感じるグラフになってます、、笑
    それにとらわれるのもストレスになるかもしれませんが、排卵検査薬オススメですよ〜〜(*^o^*)

• 10月6日
  • さくママ

さくママ

どこの検査薬がオススメですか?

• 10月6日
  • まっちぇ

まっちぇ

私はこうのとりネットで購入したラッキーテスト使用中です( ^ω^ )というかそれしか使った事なくて、、笑
    1人目の時に使用した残りを2人目の妊活に使ってます(*^o^*)♡

• 10月6日
  • さくママ

さくママ

こうのとりネットっていうところで帰るんですね!
    早速買ってみます!

• 10月6日
ももた

子宮口ってみんな自分で確認するんですか?←逆に質問ですいません😓😓😓

• さくママ

さくママ

福さん式というものを知ってから試してみてます!

調べたら詳しく出てくると思いますよ!

• 10月6日