※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同じ週数の方へ。スクワットやウォーキングを頑張っていますか?体調と体重で産みたいです。

同じくらいの週数の方!
もうスクワットとかウォーキングとかガンガンやってますか?
体調的にも体重的にももう産みたいです😭💦

コメント

カリン

切迫とかでないのなら、少しずつ動き始めてもいいと思いますよ❣️

• ままり

ままり

初期から切迫でもなく頸管も十分みたいです✨✨そしたらそろそろ本腰入れて動き始めても良さそうですかね....!

• 10月9日
りんご

私も早く産みたく35wの後半から
ガンガン運動してました🙏🏻
初産だからかまだ産まれてません🥲

• ままり

ままり

お!早く産みたい仲間ですね😊
    ガンガン運動してもやっぱり産まれない時は産まれないですよね😭💦神のみぞ知る、ですかね.......😭

• 10月9日
  • りんご

りんご

よくママリでもジンクス、運動
    関係なかったですっての見かけてた
    けど信じてなかったですけど
    本当でした🤣笑

• 10月9日
  • ままり

ままり

ジンクス関係ないってなんか辛すぎますね😂一生懸命頑張るのがちゃんと報われて欲しい😂わたしも半信半疑ですが、ジンクス当たったらラッキー程度に動いときます笑

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

早く産みたいので、今のうちに家中掃除したり子供服整理したりしてます😂!!

• ままり

ままり

同じですね!!!家中掃除一石二鳥ですよね🤣!床掃除しまくろうかと思います!笑

• 10月9日