※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノーテンキ( ^∀^)
家族・旦那

息子といられる日に久しぶりに晴れたからと公園行こう💡と言う旦那。行っ…

息子といられる日に久しぶりに晴れたからと公園行こう💡と言う旦那。行ってらっしゃいとゆうと、自分も行けばいいやんと言う。息子と行ってきたらいいやんと二人で公園行けばいいのに私まで行かなくちゃいけないみたいないいかたをする。あげく、自分息子と公園行ったかい?って比べてくる意味がわからない。二人で行ってこればいいいのに。不機嫌に言い返してくる。二人で行くのが恥ずかしいのかえ?
息子とスキンシップとるチャンスなのに。で、息子もいかなーいで不機嫌になってるし意味わからなーい。
ふてくされでケータイいじってるし。めんどいわー。

コメント

ただ単にせっかくだから家族で出かけたかっただけじゃないんですかね😅

私まで行かなくちゃいけないという言い方をしてる辺り、主さんは1人で家のことをしたり、休みたかったのかも知れませんが、、、

• ノーテンキ( ^∀^)

ノーテンキ( ^∀^)

お返事ありがとうございます💡
    そうなんですかね?いつも自分の気分で何も予告なく言われるんです

• 10月9日

退会ユーザー

子供と2人で行くつもりなら、公園行ってくるわ!という言い方をするはずですよね。行こう!って誘ってるわけなので、主さんも一緒に!という意味なんだろうなと思いました。

もっと早く言ってくれればよかったんですか?

せっかくの晴れた休みに主さんがなぜ公園に行くのを渋ったのかがわからないですけど、なんかお互いの考えが一致してなくて面倒くさいことになってますね。お疲れ様です😂

• 10月9日

ノーテンキ( ^∀^)

晴れ雨関係なしに毎週のように出ているんですけどね😅

• 10月9日

わかります!!!
本当めんどくさい!私が悪阻中でも体調悪くても、一緒に行かないの?で不機嫌に、、
一緒に行きたかったとか気持ち悪いこと言ってきます🥶

ノーテンキ( ^∀^)

我が家も、体調不良だろうが、さいきん副反応て熱だしても知らん顔ですよ。それでも何もしてないくせにって子供のように反論してきます。
    旦那はケータイいじってばっかりなんですよー。
    つわりはさすがにきついですね💦💦

• 10月9日
まーみー

息子さんがいくつかわからないけど、自信ないんじゃないですか?
イヤイヤとか外で言われたらどうしよう〜😂とか。
そういう時にママがいればパパは楽ですからね👨

ノーテンキ( ^∀^)

お返事ありがとうございます💡産まれてから積極的に向き合ってはきていないので、自身ないのとどうしたらいいのかわからないんだと思います。育児全般、家事全般は女の仕事と向き合ってきてくれてないので

• 10月9日
  • まーみー

まーみー

なんと古いか考えの方🤭
    わたしなら体調不良装って、一回全部任せちゃいます😄習うより慣れろ、です💪

• 10月9日

ノーテンキ( ^∀^)

うちも引いてますよ〜言い切ってましたから。😐すごい古いし、逃げですよね。体調不良に本当によくなるんですが見て見ぬ振りですね。😐

• 10月9日

うちもパパだけで出かけたがらないです😅
2人連れて〜はまだ一回保育園連れて行っただけ。くらいです💦

ノーテンキ( ^∀^)

うちも園には連れて行ってって頼まないと行ってくれないですね、よっぽどやないと💦

• 10月9日
ママリ

うちもです😂

公園行こう!と娘達と言っているので『行ってらっしゃい😄👋』と言うと、『え!一緒に行くんだよ‼︎』と😂
めんどくさーい😑と内心思いながらも仕方ないので私は一緒にいきます😂

ノーテンキ( ^∀^)

毎回一緒でなくてもいいですよね〜😶

• 10月9日
yu

すごい分かります!!!
うちも近所の公園ですら一緒に行かないと機嫌悪くなるしこっちの都合考えずに今から行こう!ってめんどくせーって思います。😩
毎回一緒に行動しなくても近所の公園くらい2人で行ってこいよって思います!

ノーテンキ( ^∀^)

いきなり行こうですもんね😩
    ちなみに、息子を見てないって言われるんですよ。朝ごはん、送り迎え、習い事、お風呂、夕飯、買い物、全てしてるんですけどね。
    自宅ではYouTubeに頼りすぎだと何もしていないと言われちゃうんです

• 10月9日